SALOMON TENEIGHTY VINCENT DORION

イメージ 1

中学生の娘が初めてスキー合宿行くことに
力量に合わせたクラス分けの時に、娘は見栄を張り中級クラスにエント
リー・・・・
実は6歳の時に数回滑った程度。
娘から合宿までに滑れる様にスキー教えて・・ 
私もしばらくスキー滑ってない。(3年ぐらいかな?)
しかたなく、物置からダイナスターBANSHEE SXⅡを引きずり出してチューニング。
しかし、さすがにくたびれている。
そこで、ヤフオクを見ているとサロモン1080がいまだに出品中、複数の1080のなかに程度の良いSALOMON 1080 VINCENTDORIONモデル
この板は15年以上前のモデル、当時サロモンから1080というスキー板が発表された1080とは360°の3倍 3回転エアーしましょう板、ツインチップと呼ばれる形状いわゆるフリーライドスキー。
 
フリーライドチーム BFA FREERIDE TEAMとして来日したメンバーJPオークレア JFクッソンシェーンザック ビンセントドリオンの4名
そのビンセントモデルを落札、
昨日届きました。
なんか3回転出来そう、出来る訳ないか・・・・やったら死んじゃいます。